« 挫折 | トップページ | 毎日更新♪ »

復帰

日常
彼女のいない日々が続いてまーす
早く欲しいけど胸キュンする人いないな~
ただ毎朝てふってくる女の子がいて
元カノとデジャブでちょっと気になるw
あとは留学に来てた外人が帰っちゃった
ベッキー似の子結構気にいってたのに残念
まぁ今日はいっぱいハグしましたわ
ノリで男にもいっぱいしましたww
勘違いされそうだけどみんなイケメンだからきもくないですよw

メール
最近東京の女の子友達とメールしてる
髪切ったらしく写メ送ってもらったら普通にかわいかったですわw
大阪にいてくれたr(ry

DM
今日からまじめにがんばりまーす
なんかリアルがいろいろ忙しくてカード触れませんでしたわ
今結構モチベ上がってるんでがんばれそうな予感
今は断然遊戯<DMだZE☆
たまにやるDMほどいい物はないわw

遊戯
サイドがある程度固定してきた
いろんな形試したけど今ので安定かな
とりあえず弟の受験が終わったら近くの大会荒らしまくる予定
遊戯もネットでいろいろ知識集めてそこそこ上達したから
こんな田舎のショップで優勝くらい楽勝でしょw
僕の受験?なにそれおいしいn(((

一日一言
僕DMYOEEEEEEE!!!

|

« 挫折 | トップページ | 毎日更新♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

もうリアクションに困るw
まあDMがんばれー

とりあえず彼女すぐできんじゃないのわろすww

投稿: 星龍 | 2009年11月27日 (金) 22時01分

まぁ今日のは結構じこまんだわw
DM環境に合わなさ過ぎて萎えてきたw

誰でもいいわけじゃないからねー

投稿: バター醤油 | 2009年11月27日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255965/32387943

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰:

« 挫折 | トップページ | 毎日更新♪ »