« 毎日更新♪ | トップページ | 友達を止めたい友達ランキング »

停滞は必ずしも間違いじゃない

はぁ最近DM触らない日々が続くなー
その代わりってゆうか遊戯はどんどん成長してるのがわかるわ
とりあえず遊戯専門の方のブログに墓地BFの考察かいて見た
ここでは需要なさそうだから載せないけどw
考察してみてわかったけどまだまだわかってない部分多いなー
一応形はいい感じで書けたけど質が薄い気がするわ
遊戯の考察はこれが始めてだからやっぱこんなもんかも知れないけどさw
なんし僕は1つの事集中すると他の事出来なくなるっぽいから
やっぱDMやる時期と遊戯やる時期はどうしても分かれちゃうわ
今は遊戯が楽しい。
DMもちょくちょく触っていけるくらいの器用さは残ってるって信じたいから
こそこそがんばりますわ
応援してねん♪
まぁ正直ゆうと今の環境について行けないからなんだけどねww
自分に合うデッキが無いってゆうのが正直な答えかな
次の弾期待でw

|

« 毎日更新♪ | トップページ | 友達を止めたい友達ランキング »

日常」カテゴリの記事

コメント

DM触ってないとか死亡フラグw
今!ばたは!確実に!弱くなってる!
ネロが飽きたなら別のを使えばいいじゃない

まあ考察は慣れだからねー
そのうち結構いい感じの考察ができるようになるんじゃない?
遊戯はトップメタがはっきりしすぎてるから苦手だなー
まあ今のDMも貴理子が強すぎるけど

とりあえずDMやれ

投稿: 星龍 | 2009年11月29日 (日) 23時21分

どんどん弱くなってると思うわw
まぁまたやる気出た時に
いっぱいやれば良いと思うんだよねー
今のDMは微妙w

でもコメント16件きたからまだいい方かなw
デッキ作りはそこそこうまいみたいだわw
それこそ新しいの作ればいいんだよw
遊戯はいろんなカード混ぜれるのも楽しいよ

DMかぁw
明日辺りやろうかな
とりま今日は遊びに行くw

投稿: ばた。 | 2009年11月30日 (月) 08時33分

はは わろすわろす。
って行ってる場合じゃねぇ。
ブログのトレードの記事消し忘れてさ〜
謝罪したらクレームのコメがきてた。

で、DMがんば〜
対戦ルームで対戦できない僕には対戦がしたくてたまらないわ。

投稿: いまっち | 2009年11月30日 (月) 21時38分

自業自得だけどだるいなw
どんまそw

いまっちポケモンばっかだと思ってたわー

投稿: ばた。 | 2009年11月30日 (月) 21時58分

女子大生おまOこしゃぶりまくってきたぞwww
一時間やって5万もらったけど、謝礼とかいらないからもっと舐め続けたかった。。。(´・ω・`)
http://scantyend.com/urabaito11/

投稿: ナメタロウ | 2009年12月 1日 (火) 00時10分

おめでとー

投稿: ばた。 | 2009年12月 1日 (火) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255965/32416097

この記事へのトラックバック一覧です: 停滞は必ずしも間違いじゃない:

« 毎日更新♪ | トップページ | 友達を止めたい友達ランキング »