« バトン | トップページ | 挫折 »

生存報告

ものすごい・・・ブログ・・・・めんどくさいですw

いや書きますよ書けばいいんでしょ

新殿堂確定しましたね

個人的な意見を言わせてもらうと

なぜPGが殿堂入りなのかよくわからないです

殿堂入りっていうのは1枚にしなきゃいけないほどのカードってことでしょ

それはPGに当てはまりますか?4枚じゃ壊れですか?

たしかに殿堂入り出来るほどの強さではありますが

しなきゃいけない強さではありませんよね

理解に苦しむ。。。

これから新環境でやっていける自信が微塵もわいてこない

いつかはこうなるとわかっていたけど

いざ直面してみるとつらい、ものすごく

しばらくは自分のデッキ探しますかね

まだ前向きに考えることは出来ないけど

ネクラギャラクシーから得た物はこの先も生きる

自分の栄光を築いてくれた不滅の精霊パーフェクトギャラクシーに改めて感謝

今までありあとう。

さすがに1枚じゃ使わないと思うから(((

殿堂についてと新環境予想なんかをがっつりかきたかったけど

全くそんな気分になれないから今日は遠慮しとこうかな

「今は出口の見えないトンネルだけど

歩き続けようこの先にきらめく光が見えるはずだから」

炊飯じゃー

|

« バトン | トップページ | 挫折 »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255965/32186544

この記事へのトラックバック一覧です: 生存報告:

« バトン | トップページ | 挫折 »