« 復帰 | トップページ | 停滞は必ずしも間違いじゃない »

毎日更新♪

今日は雪降りますよっと。
ネットで知り合った遊戯王友達とずっとメールしてた
ってゆっても遊戯の事なんか全然で
普通の世間話だったんですけどね笑
トレードとかもうまく行ったしよかったよかった
エアトス500円はおいしいわ
まぁここ読んでる人はエアトスわかんないだろうけど
今の遊戯のトップメタデッキ次元エアトスの核みたいなものです
DMのキリコみたいにいろんな形があるので
一概にどんなデッキとは言えませんが最近の墓地利用を
除外で機能させなくしつつ打点の高いモンで殴っていく
メタデッキに当たるやつです
かなり強いらしいけどまだ戦った事ないなー
あー大会行きたいw
あとは遊戯のデュエル動画見てました
福岡BLUEって店のレベルが低すぎて吹いたww
検討にエネコン3、月書3ってそんなにいらんだろw
しかも伏せ除去防ぐカード神宣だけとかどこの賢者だよw
でもあれで優勝って・・・僕いたら毎週優勝しちゃうよ?^^
変わっておやつの時間はほんと神だなぁ
クロンデ惚れました。
パーツはあるから組んでみようかな~
でも今はイロンデなのが微妙だね
まぁサイドで何とか出来るように出来れば問題ないかな
動画のやつはまじかっこよかった。。
DMの方は見向きもしないけどねw
だってプレイングとか大体みんな同じだし
見たってそこまで感動するほどのプレイングしてくれた人いないし
DMのルールはちょっと運ゲーに作りすぎてるかな~
そんな中でもやっぱプレイングで少しは変わるってゆうのはわかってるんだが^^;

まぁ今日はこれだけ
明日は遊びに行くかな☆

|

« 復帰 | トップページ | 停滞は必ずしも間違いじゃない »

コメント

あれ?ライロの時代はもう終わったのか
遊戯王って強いデッキと弱いデッキの差がありすぎたりで困ることない?
でも遊戯は金かかるからやらないなー
DMは運ゲっていうけどそこはばたお得意のプレイングでなんとかしましょうや

投稿: 星龍 | 2009年11月28日 (土) 19時05分

ライロはまだまだ強いけど
メタがライロに集中してるから
僕の構築とプレイングじゃ難しいわー
DMみたいに結構なんでも勝てるのもいいけど
自分の実力がそのまま出るのも楽しいよ
がんばりがいがあるってやつ
DMからしたらものすごい高いけど
それも集めがいあって楽しいわw
なんしどのTCGも努力重ねないで勝つのは難しい。

投稿: バター醤油 | 2009年11月28日 (土) 19時12分

遊戯だらけw
ほぼ最後の1行しか見てないぜ☆

投稿: 預言者レオン | 2009年11月28日 (土) 19時23分

全部読めとw

投稿: バター醤油 | 2009年11月28日 (土) 19時28分

気持ちは分からんでも無い。 ただあんま言うとモチベ下がるからsweat01

とうとう遊戯王のパックを買ってしまったshock

投稿: 解体屋 | 2009年11月28日 (土) 23時50分

最初からモチベないからだいじょうb(((
米版に手を出すべきw

投稿: バター醤油 | 2009年11月29日 (日) 00時18分

この記事をみてわかったこと
ばっさんは明日遊びに行く!(彼女と)

投稿: ねっけ | 2009年11月29日 (日) 00時43分

神宣のみとか無理(笑)

投稿: ちゃちゃ丸 | 2009年11月29日 (日) 01時38分

ねっけ>わかれたってゆったっしょいやがらせかw

ちゃちゃ丸さん>ですねー
安定の2文字が頭にないんでしょうw

投稿: ばた。 | 2009年11月29日 (日) 02時44分

もう遊戯はやるつもりないやー…お金の問題でw

ってかおれ部活だったのにメール送ってくな!

投稿: バジル | 2009年11月29日 (日) 18時31分

ごめんwww

投稿: ばた。 | 2009年11月29日 (日) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255965/32402682

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日更新♪:

« 復帰 | トップページ | 停滞は必ずしも間違いじゃない »