« 考えの再構築 | トップページ | すてきなホリデイ »

ラッキー?

はい今日も昨日も自主的に家庭学習ですわw
クラスで仲良いやつ全員インフルとか何事w
行く気しないですよっとw
単位は留学行ったからもう高2の分ちゃんと終わってるんで大丈夫ですー
んでなんかさっきクラスの女の子からメールきて
今日も学校来なかったけどどうしたの的な内容で
↑のこと話してあー俺に会いたいのかそうかー
って冗談で送ったら
・・・うん
って返ってきた((
告白見たい笑って送ったら
そうだよってきたww
やべぇにげれねぇw
クラスでは1番かわいいから迷ったあげく返事は後って事で
とりあえずクリスマスイブいっしょに過ごす事になりましたわー
フラグいきなりたってかなりびびったw
うーん彼女欲しいけど長く付き合えるか様子見て決めますわ

じゃっ(。-ω-)ノ

|

« 考えの再構築 | トップページ | すてきなホリデイ »

日常」カテゴリの記事

コメント

そういうのがあっていいねー共学は。

最近学校なんてただの拷問に思えるゎ…

運動もできないし。

投稿: バジル | 2009年12月 3日 (木) 21時41分

サッカーやってたら絶対もてるのにドンマイw
運動出来ないって部活は??

投稿: バター醤油 | 2009年12月 3日 (木) 21時47分

はいはい、わろすわろす

投稿: 預言者レオン | 2009年12月 3日 (木) 23時08分

頼むから去勢してくれ。

怨めしいweep

投稿: 解体屋 | 2009年12月 4日 (金) 05時22分

れおん>わろすわろす

解体屋さん>♯粛清されました♯
怨めしいってww
女の子率がたかいからねー

投稿: バター醤油 | 2009年12月 4日 (金) 07時37分

リア充死ね! リア充死ね!

リア充死ね! リア充死ね!

大事なことなので4回言いました
モテモテだなこんちくしょー
まあ付き合ってやれや

はは わろすわろす

投稿: 星龍 | 2009年12月 4日 (金) 12時22分

最近地味にめんどくさがり屋が強くなって
付き合っても全然遊ばなさそうな自分がいるw
まぁいいと思ったらつきあいますわー

わろすわろす

投稿: バター醤油 | 2009年12月 4日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255965/32476347

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー?:

« 考えの再構築 | トップページ | すてきなホリデイ »