« 顔写メ晒します | トップページ | ラッキー? »

考えの再構築

デッキのアドバイスなんてして何を気取っているんだ自分
優勝や成績を残せたからか?
人に物をいうほど偉い人間じゃない器用な人間じゃない
いつまで過去の英光を振りかざす?
それに何の意味がある?そこから何をえられる?
新しい環境は始まった
いつもスタートした瞬間はみんな同じなんだ
過去がどれだけすごくてもそれが次にもちこせるとは限らない
0なんだ
ましてや現状で満足して出遅れた
それならもっと人一倍努力を重ねるべきなんじゃないのか?
昔と今はいっしょじゃ無い
お前がいつまでも過去にしがみつくなら置いていく
僕はもっと先の景色が見たい
今は無力で無謀
でも先はわからない誰にも
これからでも自分は変われる変わらなきゃいけない
今の自分は嫌いだどうしようもなくくずで勘違いで弱い
これからだ
今までの自分は消した
今の自分には何も無い0だ
しっかり頭の芯の芯に刻み込め
生半可な気持ちじゃ叶わないぞ
考察、理解を絶えず繰り返せ
常に全力疾走だ
そうすれば全てはお前の後ろになってついて来る

がんばるぞ

|

« 顔写メ晒します | トップページ | ラッキー? »

コメント

なんか詩的なこと言ってるけど
ようはまたDM始めるから応援よろしくね糞野郎ども☆って言いたい訳ね

あとナイトデッキのアドバイスだけど実戦で役に立つ物ばっか減らそうとするし
結構腐りやすいから入れなくていいorこの枚数でいい
って言うのばっか入れようとするんだもんw
ばっさんも弱くなったなーって思ったねその時

まあがんばー

投稿: 星龍 | 2009年12月 2日 (水) 23時12分

自分でも自覚してんのかw
ま( ´,_ゝ`)ハイハイ

それ聞いてばた頭大丈夫か?って思ったんだがw

投稿: 預言者レオン | 2009年12月 2日 (水) 23時37分

せーりゅー>自分への再確認かな
なんでも中途半端だからかいとかないと
まただらけるのはわかってるから

星龍さんへのアドバイスとしては
失敗だったかもしれないけど
他の人が聞くと違うかもしれないよ?
プレイスタイルや考え方が違うかったら
やっぱり人へのアドバイスってゆうのは難しいなーって思った

れおん>まぁ↑参照
ん?どれ?どっかへんだった?

投稿: バター醤油 | 2009年12月 3日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255965/32460223

この記事へのトラックバック一覧です: 考えの再構築:

« 顔写メ晒します | トップページ | ラッキー? »