趣味

ブログ停止のお知らせー

明日から2泊3日で友達の家いって来るんで
ブログ更新できないんで御了承をー

さてこれ伝えたかっただけだからネタが無いぞw
これだけで終わったら星龍さんに殺されそうな殺されなさそうな
デ、デュエマた、楽しいね!!

きゃーごめんなさいw
次からちゃんとするんで許してww

| | コメント (84) | トラックバック (0)

バトン

1、まずは名前を名乗ってください
バター醤油(?


2、いつごろからデュエルマスターズをはじめましたか?
ちょくちょく止めてるけど最初は1弾


3、好きなカードを書いてください。
エンペラーキリコ


4、嫌いなカードを書いてください。
悪魔神ねっけ


5、好きなデッキを書いてください。
青白黒緑キリコ


6、嫌いなデッキを書いてください。
使う側でも使われる側でも速攻w


7、「予言者クルト」と戦って勝てますか?
バータックが普通の人間の戦闘力は1~3くらいって言ってたよ^^


8、「地獄スクラッパー」を唱えられたら破壊されますか?(パワーがわかりますねww)
ペシャンコに(わかる人にはわかる某CM


9、城カードの中で自分が住むとしたら、どの城にしますか?
ローズキャッスル
害虫とかオールデリート''笑


10、自分をクリーチャーに例えるとしたら何にしますか?
ラストバイオレンス!!
さぁいろいろ突っ込んでくれw


11、何のクロスギアをクロスしたいですか?
ペトリアルフレーム
先生良い気分で寝ている僕を対象にしないでください。。


12、最後にこのバトンを回す人を5人書いてください。
ご、ご、五人!?w
チェンメよりがんばらせるなw
じゃあ相互リンクしている人全員持っていって~

| | コメント (11) | トラックバック (0)

バトン的にして見るw

☆イメージ的にかっこよさそうな人ランキング~

1位!雷電くん

2位!星龍さん

3位!裕介さん

☆イメージ的に可愛い感じがする人ランキング~

1位ぶー

2位雷電くん

3位星龍さん

☆さわやかなイメージ

1位まよさん

2位ラットさん

3位ナギさん

びみょーにあこがれていたらする人

ラットさん一強

☆写メみてみたい人ランキング~

1位雷電くん

2位Kレモンさん

3位ねっけさん(いろんな意味でw

なんか皆の知ってる範囲だから結構かぶったぞw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

手のひらからこぼれるたびにあなたを感じるの

昨日チャットしてたら皆に言われたんで

インフルにかかってる彼女の家にいってきましたw

遊戯の大会風にレポ書きますw

一本目:連日から練ってきた卵焼きのレシピを形にしていざ彼女宅へ

冷静にピンポンを押してから相手が取る行動を予想しつつドアが開く

またもやパジャマw一気にアド取られて負け

二本目:来る途中コンビニかったおやつやジュースで順調にアドを取る

風邪をいたわりつつ彼女が浮かれていたところに

卵焼き発動でそのまま押し切って勝ち

三本目:もう一歩も譲れない状況なのに相手ニコニコ

正直リスク付の相手にここまで苦戦するとは思わなかったが

さっきの試合で一気にペースをつかんでる分こちらが有利

と思っていた矢先卵焼き食べたら治ったとか言い出したwww

笑った顔がかわいすぎて投了ww

結果:一没w

最後の笑顔が強すぎたあれは勝てんw

まぁ結果的には一没だったが楽しかったのでよしとしようw

ただ僕が行ったから騒ぎすぎて現状悪化とかになるのが心配かな~

あとインフル移ってたらヤバスだなw

じゃこのへんで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうせばかなら元気なばかがいい

nekkenekkeさんからー

一(本当は○の中に1が入っています)交通事故にあったことがある(×)
ぼくはしにましぇーん

二電車で席を譲ったことがある(○)
大阪人は優しさの塊です

三芸能人に会ったことがある(○)
お笑い芸人がそこらじゅうにいる事実

四友達と喧嘩した時がある(○)
どんだけ喧嘩しても次の日忘れてるけどねw

五テストで40点以下取った時がある(○)
常識?

六キスした事がある(×)
そんなん恥しくてできませーん笑

七授業中寝たときがある(×)
授業はまじめに受けなきゃだめでしょ

八お金を無駄遣いしたときがある(○)
欲しい物って欲しいときに買わないと意味ないよねw

九自殺したいと思ったことがある(×)
そこそこ楽しい人生です

十先生に暴力を振ったことがある(△)
体育の先生にお腹殴ってみろって言われて殴った事はある

十一先生の目の前で、その先生の悪口を言ったことがある(◎)
毎日ですwひねくれものは困るねw

十二女になったことがある(?)
意味がわからないですww

十三賞味期限1か月前のなんかを食べたことがある(○)
焼きそばパンは一日ぐらいの賞味期限に負けてなかった

十四それで腹をこわしたことがある(×)
だから焼きそばパンh(ry

十五誘拐されそうになったことがある(○)
先輩によくつれて帰りたいといわれる
部屋汚いからいやと答えてごまかすw

十六お年玉を、5万円以上貰ったことがある(×)
親戚多すぎだろばかやろw

十七池に落ちたことがある(×)
どのような経緯でこの質問を思いついたんだw

十八みんなの目の前で、こけたことがある(△)
つまづいたことなら何回かw
とりあえず何回も繰り返してわざとやった風に見せるw

十九蛇に噛まれたことがある(×)
怖い怖いw

二十女子に告白したことがある(×)
そんな勇気ないっす

よし僕のダメ人間っぷりが伝わっただろうw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あたしがいるよこの手は一つじゃない

ちょっと遊んで見た

バター醤油の解析結果

バター醤油の55%は鉄の意志で出来ています
バター醤油の24%はスライムで出来ています
バター醤油の9%は濃硫酸で出来ています
バター醤油の7%はお菓子で出来ています
バター醤油の5%は成功の鍵で出来ています

「バター醤油」の脳内 - 脳内メーカー(正面)

相当だな僕www

まったくわからんけどまぁいいや

あと僕の萌えの趣味がハンパないwwww

[あなたの隠れ萌え解析]によるバター醤油の解析結果

バター醤油の72%は奴隷萌えで出来ています
バター醤油の25%は金髪萌えで出来ています
バター醤油の2%は触手萌えで出来ています
バター醤油の1%は女体化萌えで出来ています

72%とかみたこともないのにwwwwww

バター醤油の55%は43才前半がモテ期です。
バター醤油の30%は18才前半がモテ期です。
バター醤油の9%は56才前半がモテ期です。
バター醤油の6%は62才がモテ期です。

後半延びるタイプだしー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

思い出はいつの日も雨

速報でーす

このたびブログ移転する事にしました。。

理由はこのココログちょっと機能が少なかったです^^;

まぁでもポップなデザインで言うと1番でしょうね

さてその気になるブログ名は(え、気にならないって

バター醤油NewS」まぁラットさんが半分コメントでバラしちゃったけどねw

とゆう事でこれからはこちらによろしくお願いします><

こっちも出来るだけ更新するんでたまに見ると

更新されてるっ!的な感じになると思います

どうぞごひいきにー

| | コメント (7) | トラックバック (0)

少しは自分にも期待して見たらどう?

はい普通に更新忘れてましたーcoldsweats01

最近なんか更新モチベあがんないです

とりあえず今はネット漫画?読むのはまってますbb

これがたまにジャンプとかいけんじゃない?

ってぐらいできいいのあってそういうの見つけるのが楽しいです

今日見つけたのはこれ

http://books.vipdoor.org/mangaup/ww3087

ギャグ漫画要素も含みながらストーリもなかなか面白いし

絵もきれいだし主人公の回想的にこれからかなり面白くなる予感shine

期待値100%中76%くらいもってかれました~笑

もし読んで見て面白かったら教えてくれたらうれしいです

そういうコメントあったら他の作品も紹介して行きたいと思いますnote

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

雷電くん最近見ないけど大丈夫なのかなぁ

もしや・・・・ポケモン買って廃人になってる!?まさかねww

まぁそもそもそんな毎日ネットやってるのもおかしいか汗

家族でもPC触ってるの僕ぐらいだし

暇人なのも僕だけとゆうなんかよく考えたらかわいそうな子だなheart03

でも今兄弟で彼女いるの僕だけだからいいもんっpaper

| | コメント (6) | トラックバック (0)

全力の愛です

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
がってんだ(うぜぇww

01:バトンを回す6人は?
ありきたりだけど今回は地雷にしよっと

02:お名前は?
バター醤油なんだけどばっさんと呼ばれる今日この頃sweat01

03:おいくつですか?
角砂糖の方ですか?笑

04:ご職業は?
ニーt(殴
高校生・・・ですか?

05:好きなことは?
おひるね~
特に授業中先生が必死に説明してるの無視して爆睡ktkr

06:好きな異性のタイプは?
笑顔がかわいいこ
お姉ちゃんっぽい人
まぁさりげないしぐさに胸キュンしたりするw

07:特技は?
英語・・ってゆえるレベルなのか^^;

08:資格は何か持ってますか?
英検2級
準一は20点も足りなかったです。:゚(。ノω\。)゚・。

09:悩みは何かありますか?
超久しぶりににきびができたheart03

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:うどん、カレー、ハンバーグ、から揚げ、オムライス、てっさ、ゲッティ
嫌い:たくさんありすぎるので省略しまー

11:好きな人はいますか?
いますいます

12:あなたが愛する人に一言
「ずっとずっと○○のこと大好きやからなっ」
何だこれ恥ずかしすぎるぞ///
無茶ぶりは止めろ~

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
がんばb

14:最近買ったもの
熱冷まシートww(昨日の記事参照で

15:理想のデートコースは?
公園でぺちゃくちゃ

16:今の恋愛を一言で言うと?
アイスで当たり棒が出た時
=これ異常ないくらい幸せですheart04

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
付き合った事はないなぁー
告白されたのは年上ばっかだけど汗

18:これだけは負けないってのありますか?
カレーの早食い
てか友達とやったとき普通に食べてたら勝ったww

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
いっしょに言ってくれる友達を探s(ry
一人旅www

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
一口だけでまっかっかなんで何するかわかんないよnote

21:好きな芸能人は?
島田紳助さん

22:あなたを動物に例えるなら?
コアラに似てるってたまに言われる

23:最後の発信履歴は?
友達

24:じゃあ最後の着信履歴は?
友達

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
友達w
昨日のサボりのネタまだ続けてきたww

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
自分のパソコンのアドレスだったshine

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

「ジャンプ買っといてpaper

28:またまたアドレス帳の29番目は?
先輩

29:自分のチャームポイントは?
わかんないけど爪きれいはかなりの確立で言われる

30:何フェチ?
髪の毛フェチかな~

31:最後にバトンを回してきた人
雷電くん

うーん長いから適当になっちゃったな><

とりあえず今日はけっこう忙しかったでーす

疲れたんでちょい休みますsad

でわー

| | コメント (15) | トラックバック (0)

ありのままの僕を

観覧数稼ぎに近況報告をw

・PC

おわってる。

星龍さんと対戦するとき全然動かないし楽天のブログが見れないw

何かしらの対策を撮らないと急に音信普通になるかも汗

学校から1台くらいペって来てもばれないかなpaper

注:ぺるとはバター醤油語でパクルから派生していったものである

・DM

ごく普通

ただ星龍マーシャルがなければもっと自分から対戦ルームに出向きたい感じ

赤抜きキリコそこそこ出来上がってきたが

まだ自分の理想には届いてない

これから少しづつ調整して行くつもりですnote

ネクラギャラクシー最近さわってあげてないな~(^^;

・彼女

昨日学校いったら髪の毛茶色に染めてた

もちろんめっちゃかわいかったw

どうでもいいがいちゃつきすぎて学校中に広まっちまった><

校内のバター醤油ファンがかなしm(氏

↑あーこんな事言うから荒らしとか来るのか笑

・音楽

ナルトの曲がいい曲ばっか

サンボマスターの青春狂騒曲がかなりお勧めb

普通ので言うとUVERの99/100騙しの哲ってゆうのがよく聞いてるかな~

愛ちゃん(大塚愛)のOne×Timeもよくききますhappy01

聞く曲全然違うからって彼女にIpodめっちゃさわられてちょいうざい(内緒だよw

まぁ特に変わった事ないのでつまんないかも・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

日常 | 趣味 | 遊戯王 | DM