日常

ラッキー?

はい今日も昨日も自主的に家庭学習ですわw
クラスで仲良いやつ全員インフルとか何事w
行く気しないですよっとw
単位は留学行ったからもう高2の分ちゃんと終わってるんで大丈夫ですー
んでなんかさっきクラスの女の子からメールきて
今日も学校来なかったけどどうしたの的な内容で
↑のこと話してあー俺に会いたいのかそうかー
って冗談で送ったら
・・・うん
って返ってきた((
告白見たい笑って送ったら
そうだよってきたww
やべぇにげれねぇw
クラスでは1番かわいいから迷ったあげく返事は後って事で
とりあえずクリスマスイブいっしょに過ごす事になりましたわー
フラグいきなりたってかなりびびったw
うーん彼女欲しいけど長く付き合えるか様子見て決めますわ

じゃっ(。-ω-)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

停滞は必ずしも間違いじゃない

はぁ最近DM触らない日々が続くなー
その代わりってゆうか遊戯はどんどん成長してるのがわかるわ
とりあえず遊戯専門の方のブログに墓地BFの考察かいて見た
ここでは需要なさそうだから載せないけどw
考察してみてわかったけどまだまだわかってない部分多いなー
一応形はいい感じで書けたけど質が薄い気がするわ
遊戯の考察はこれが始めてだからやっぱこんなもんかも知れないけどさw
なんし僕は1つの事集中すると他の事出来なくなるっぽいから
やっぱDMやる時期と遊戯やる時期はどうしても分かれちゃうわ
今は遊戯が楽しい。
DMもちょくちょく触っていけるくらいの器用さは残ってるって信じたいから
こそこそがんばりますわ
応援してねん♪
まぁ正直ゆうと今の環境について行けないからなんだけどねww
自分に合うデッキが無いってゆうのが正直な答えかな
次の弾期待でw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

復帰

日常
彼女のいない日々が続いてまーす
早く欲しいけど胸キュンする人いないな~
ただ毎朝てふってくる女の子がいて
元カノとデジャブでちょっと気になるw
あとは留学に来てた外人が帰っちゃった
ベッキー似の子結構気にいってたのに残念
まぁ今日はいっぱいハグしましたわ
ノリで男にもいっぱいしましたww
勘違いされそうだけどみんなイケメンだからきもくないですよw

メール
最近東京の女の子友達とメールしてる
髪切ったらしく写メ送ってもらったら普通にかわいかったですわw
大阪にいてくれたr(ry

DM
今日からまじめにがんばりまーす
なんかリアルがいろいろ忙しくてカード触れませんでしたわ
今結構モチベ上がってるんでがんばれそうな予感
今は断然遊戯<DMだZE☆
たまにやるDMほどいい物はないわw

遊戯
サイドがある程度固定してきた
いろんな形試したけど今ので安定かな
とりあえず弟の受験が終わったら近くの大会荒らしまくる予定
遊戯もネットでいろいろ知識集めてそこそこ上達したから
こんな田舎のショップで優勝くらい楽勝でしょw
僕の受験?なにそれおいしいn(((

一日一言
僕DMYOEEEEEEE!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サボり魔

更新サボりすぎですよね
なんか書くこともそんなにないし
まず何よりめんどくさいですww

はい自分で自分殴っときました
日常
金曜授業中に急に鼻血出てきてあせったw
血さらさらだからたれてきてやばかったw
たぶん木曜にキットカット袋半分くらい食ったのがわるかったのかもしれない

結論:これくらいで鼻血出してたらバレンタイン大変だなwww

DM
昨日ぶーとちょっと回した
たぶん7戦5勝
ぶーの5cの作ったデッキにしては回ってるなって思ってたら
まよさんが作ったらしいですw
あとさっきキリコ回してきた
相手ランデスでまずいなーって思ってたら
ライフ→マナクラ→マナクラ→ブレチャ→マナクラ(アマテ)→アマテ星域
でスペルPGPGwwww
相手マナ3枚しかなかったわww

結論:DMって楽しいね

遊戯
旋風BF強いっす
ターン内での展開力、ゴトバでの除去、カルートシロッコでの底上げ
どれもものすごいんですがアンデ、ライロに立場を奪われてる漢字ですね
アンデは展開のエキスパート
ライロはオネストでの底上げライラ、ケルビム、裁きでの除去
うーん器用貧乏感が否めない

結果:昨日の晩ご飯はマクド

| | コメント (10) | トラックバック (0)

こみ上げる涙君の前では我慢できない

今日朝起きてから今まで5時間くらい寝たと思う
テスト勉強やらなんやらで最近寝る時間が毎日2時とか3時
自分で言うのもなんだけどなかなかのダメ人間だな笑

ブログの更新頻度
最近おもったんだけど
1記事=1日だよね?w
だからたまに2個記事書けば次の日は更新しなくてもいいよね?w
テストが忙しいんですよまじ勘弁してください。:゚(。ノω\。)゚・。

結論:更新めんどい

がっこ
最近リア充な気がしてきたww
クラスにやたらアタックしてくる腐女子がいる
別に顔は普通何だけど(むしろ中の上?)どうしたもんなんだろうw
いや勘違いだ忘れよう。。
新しい自転車の後ろに彼女乗せてあげた
なんか二人乗りが始めてらしくびびってるのがかなり面白かったww

結論:その後ばかにしたらあたしより背低いくせにって言われて半泣き

DM
あーヘルゲート出たら楽しいわw
昨日ぶーと回して何回か決まったからいい方向に入ってる
ネクラは相変わらずなかなか勝ち数が上がらない
あまりさわってないのでプレイングもあるのかもしれないが
初手が必ず白黒だけってゆうのはなんかの呪いだと思ってるw

結論:ネタに向かって爆走中

遊戯
こいつは最強に楽しいw
もうDM全部うっぱらって米版に投資してやろうかと思うくらいww
英語表記は今まで持ってなかったから
デッキ全部英語になってモチベが今までにないくらい上がってるupup
今更ながらだけどシロッコの強さに気づいた
とゆうかもうエルフィンは抜いても良い気がするけど
旋風で持ってこれる範囲、打点、役に立つときは役に立つ効果
でなかなか抜けないんだよなぁ

結論:テスト中もずっとカードさわりたかったですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休日

学校がなっちゃらで今日学校休みだったので友達と遊んできました~
いやなんか久々に思いっきり遊んだんで疲れました
でもこれで休日ニート生活から脱出(?

まず朝ご飯食べて家出て待ち合わせ場所に電車でGO
友達と合流してからとりあえず買い物やらを済ませてケンタで昼ご飯
昼から重いだろとか思ったけど以外といけました
ってゆうか普通においしかったですw
んでお腹いっぱいになったところでカラオケに移動2時間ぐらい歌ったかな
これも久々で楽しかった♪

そっからノーアポで別の友達の家にカメラ借りようと思っていったら・・・
いましたw
んでカメラかしてっていったら・・・なくしたらしいww
んで暇だから映画見て普通に友達の家を後に

帰り道にカードショップ発見!
行く以外の選択肢が思い浮かばなかったですw
入って見ると遊戯王とポケモンばっかでしたー
とりあえず米版の双子缶と米版蟹パック×2かってきました
で双子缶はカオスエンドシク、フューチャーヴィジョン1st、バルバUr1st
がうれしかったかなあと米版1枚10円コーナーで
いろいろ探ってきましたかなりおいしかったです^q^
それでBFパーツがかなり集まったんで米版だけで旋風BF組んで見たw
もちろん双子缶に入ってたスリーブでねw
まぁゲイル、ブリザード2、ゴトバ、シンクロと足りない物だらけですが
一応なんとか40枚にとどきました’’笑

そして明日から中間なのを気づくのであった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近況

日常
まぁたいして変わったこともなく自転車新しいの買ったくらいかな
これもまた二人乗り用に改造して1番に彼女後ろに乗っけて上げるか笑
明日はたぶんどっか遊びにいく予定

DM
ネクラが負け期に入ってる
最近大会でても3没1没3没
フリーでは3連敗とかもあった・・・
単純に悔しいって気持ちしか出てこない
がんばって調整するんだけれども気持ちと成長は比例しない
結局ダメな自分に気づく

遊戯王
DMよりこれさわってたり考える時間が多くなった
作ろうと思ってる墓地BFをCGIで回したりしてて
だいぶ形が見えてきたってゆってもほんとに大まかな物
今は数枚のカードの採用不採用って所
遊戯王はがんばればがんばるほど強くなれるし
トップ処理なんてこともめったにないから楽しい
自分の中ではDMとは反対の位置にあるからどっちが良いとはいえないけどね

音楽
やっぱり愛ちゃん(大塚愛)は最強heart04
曲も愛ちゃんも大好きだw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大切な人抱きしめてたい

にんじゃちゅーる?くっきぃーしゅとく?こっちで行きますw

上のやつ日本語に訳すと

※いつも見たいにニンジャの方の管理画面いってブログ更新しようと思ったら

ログインエラーって出てまぁめんどいけどログインし直そうとしたら

Cookieが取得できませんとか出てきたからこっちで書きますw

いやほんと言うともう更新する気ないけど

こっちもろサボり気味だからたまには・・・ねw

まぁ一日の流れでも書きますww

朝起きる・・・8時w

速攻用意してチャリぶっ飛ばして何とか間に合う

授業開始のチャイムと共に睡眠スタートw

起きたのが2時間目の終わりくらい

とりあえずノートかりて映す→寝る

で休み時間になったから友達と闇のゲーム(にらめっこ)をする

んで余裕勝ちで相手皆でこしょばして腹筋崩壊させる

授業開始先生にちょっかい出しつつ彼女にメール

インフルらしいw

とりあえずがんばってっておくっといたw

まぁ無理させるわけにもいかないからメール中止昼飯に移行

カレーパン作った人天才だと思った

学校おわったから帰宅

疲れたから少し昼寝

おきてからブログ徘徊してたらレオンさんのブログの

チャットが動いてる

皆さん相当暇人な模様

と言いつつ参加

わかった事はチャットってめんどくさいw

ボールトのは全然平気なんだけどなぁ

そっから昼寝

おきてご飯ピザだった(うまかった

彼女に電話

苦しそうだったから歌歌わせていじめといたw

普通の風邪ぐらいだったらお見舞いいってあげるんだけどねー

その後はブログ書こうとしたら↑参照

ココログ使用←今ここ

ボールトでなんかデッキ回す

大会・・・出れるかな

寝る

我ながら完璧なプランd(殴

すいませんでしたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴミ箱を飛び越えた先にある景色

今日は大会でなかったからこっちも更新☆

最近彼女ネタばっかで他の事書こうと思って考えました~

答えは出なかったのでまた彼女ネタですww

すいません。。

今日彼女が熱で学校休んだっぽいので彼女の家にお見舞いいってきましたー

なぜかプリントとか届けさせられてうざかったけどねw

んで彼女の家つく→彼女ドア開ける→パジャマwww

まさかのパジャマ姿見れてラッキーでしたw

とりあえず彼女も寝たら直ったみたいでだべって

気づいたんだけど親居ないじゃんwww

とまぁ普通ならそういう展開になるんでしょうけど

僕はエロス0%人間なので何もなかったですw

ただ甘えて来た彼女がかわいかったのではぐだけしました(///ω///)

うんそれだけ

書かないよりましだよね?ね?汗

うんそれだけw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

始めて君を見つけたあの日

テストナンテダイッキライダーー。:゚(。ノω\。)゚・。

ふぅすっきりしたww

大体のやつは赤点まのがれてると思うんだけど

数学だけがおわった><

もう・・・だめだ・・・

とゆう事で現実逃避しに8階でぶどうこんにゃく三角座り買って飲んでたら

まさかの彼女登場しかもまさかの他の人いないww

とりあえず軽く無視しようと思ったら

僕の正面来て彼女も三角座りww

そんなこんなでなぐさめてもらっていっしょにマクドいって

大好きなテリヤキバーガー食べて元気になりましたとさ

おしまい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

日常 | 趣味 | 遊戯王 | DM